本日のよろこびごと。(37)


『新・相棒』がはじまったよーん!(嬉)
まぁ、はじまっただけで嬉しいんですけども、ちょっとお話は微妙でした(笑)
古谷一行鈴木一真内山理名なんて通常放送でそれぞれ1話ずつ犯人を担当してもいいぐらいのメンバーだよね。それをこの話で使い切るのはちょっと役不足かなー。もったいない。鈴木一真の「適材適所でしょー」と自慢してペラペラ自供しちゃう自称テロリストファンは特にいかれ具合が素敵だったんで、同じキャラでもう一度どこかで出演願いたいですのう。
などと多少文句たれるのも思い入れの深さ故だ。さっきも書いたとおり、ほんっとーに始まってくれただけでもすんごく嬉しいんだよ〜ん(喜)
(でも正直、事あるごとに「もしこれが亀なら・・・」と不在を実感せずにおられませんでした。しょんぼり)