本日のよろこびごと。(29)


日テレ『おしゃれ関係』のイケメンSP、面白かったわ〜(喜)
資生堂UNOのCM出演中のイケメン俳優4名(妻夫木聡小栗旬瑛太三浦春馬)をゲストに迎え、番組合間のCMも全部UNOで同じ4人。CM中もチャンネルを替えられないなんて、いまどき貴重な番組。CMもいろんなバージョンがあるんだもん。特に誰のファンってわけでもないのにたいした吸引力だね。
CMについては以前から「この4人は誰じゃ?」と気になっておりました。動体視力と顔面識別能力に問題を抱えるアタシは何度見かけても小栗君しか認識できなかったもんで。CM終わりに4分割の右が小栗で、左側の男(三浦)もどっかで見たことがあるな・・・名前わかんないけど、上下の2人は無名新人か?などと。そしたら、妻夫木に瑛太でしたか…なぜ気づかないんだ俺ー。ま、疑問が解けて嬉しいです(喜)。
トーク瑛太のイギリス滞在期とか、妻夫木のアメリカ入管審査とか、小栗ンちのガンダムのでかさとか、面白かったよ〜ん(笑喜)。
三浦君は他の面子に比べるとキャリアが浅いからやや萎縮してたかな? ふぁいとっ!