本日のよろこびごと。(30)


あードキドキしたー。たった今銀行から「振込み確認しました」と電話があったよーん(喜)
なにかっちゅーとさ、ほれ、今は金利がとーーーっても低いでしょう。だから少しでも高い金利を求めてあっちからこっちへと定期預金を移動してみたりしなんざ姑息なことをしてみたわけです。でもそういう作業はほとんど経験がなくて、自分のカードだとATMで50万円までしか振込みできないなんてことも今日はじめて知りました。がーん。で、窓口で高いお金払ってやってもろうたです。
でもドキドキすんねー。口座番号とか間違えたりしたら大変どーなるんだろうかと。で、無事に相手の銀行で確認がとれて一安心したとこなのですだ。ふうっ。(安喜)