押尾先生事件


MDMDって違法だったんだ〜?(いや、アタシは見たこともやったこともないですよ)
現役芸能人が合成麻薬で逮捕ぐらいならまだしも、かてて加えて魔窟六本木ヒルズで全裸女性死体とは、いったいどこのVシネマか土曜ワイドかっ!? ってなぐあい。まるで本当にあった事件とは思えませんが、本当みたいなのよね、これが。
ああ、ショック、麻薬を使ったとかそんなことはどうでもいいの。これでますます押尾先生の姿をドラマとかで見ることができなくなったのかと思うと、そっちのほうがアタシはとっても悲しいのです。せっかくいい素材をもっていながら飼い殺しにされて、あげくこんなことに・・・芸能界って怖い。
と思ってしまうのは、押尾先生の隠れファンだからなんですが。
きっかけは天海さん主演の『ハンサムウーマン』。流暢すぎて聞き取れないネイティブイングリッシュを駆使する姿にポワ〜ンとやられ(あっさり騙されてますね)、寡黙で優しげな歯科医を好演した、矢田ちゃん主演の『夢で逢いましょう』で「いろいろ言われているけどきっと本当の彼はこんなふうにいい奴なんだわ」とまたボーッとなり(さらに騙されてます)、ネットで押尾語録なるトンデモ発言集を読んでも、「なんて大物なの、素敵すぎます」と好意的に受け入れてしまった(完全に騙されてますなぁ)。これってもしかして、ダメンズ女の王道?
でもね、やっぱり惜しいなあ。あまりにもありふれなさ過ぎた、ありふれた事件で。意外性があるようで、なさすぎる。寂しいのう…。