春ドラマあれこれ(2)


アタシんちの男子」と「白い春」は見逃してもうた。おもしろかったのかな〜?
今日は待望の…

  • BOSS

うわ〜、一番楽しみにしてたのに…つ、つまらんっ。
もっと硬派に捜査するスーパー集団を期待していたが。天海さんは好きだし、竹野内、玉鉄とイケメンぞろいだし、脇固めにも好きな役者さんがいっぱいでているのに、なんでこんなもったいない感じになってるんだろか。
と、途中までがっくり。でも早計だったかも。終盤は期待通りのかっこいい天海さんで急浮上。わーい、わりとおもしろいじゃん。
え、天海さんがかっこよきゃいいのかって? いいんです。
正直、話はイマイチ。時計トリックには目新しさも驚きもなかった。「貧乳!」で「(背中が)広い」天海さんが、「なんでわかったかって? アタシが優秀だから」と上司に啖呵きっちゃう、そーいうのがいいんだ、胸がすくんだ。
そんな超優秀な女刑事がキャリアを棒に振ったのは一人の男のためだった、という設定には意表をつかれました。天海さんと男スキャンダルってなんか結びつかん。つまりどーいうこと? なにがあったの?と知りたい気に、ああ、乗せられた〜。
でもせっかくこのメンツなら「離婚弁護士3」のがよかったのに…な〜んてね。