2009冬の新ドラマ(3)

本放送を見逃したので再放送で本日ようやく1回目をチェックしました。で、感想は、
「うわーぁ、なんなのだ!! 阿部・上杉謙信がかっこよすぎ〜じゃ!!」
に尽きます(笑)。強えーわ、ストイックでありながら色気ムンムンだわ、一人だけ目の中にLEDでも入ってんのか?な眼光だわ、お前いったい何モンだよ。すっかり悩殺されてしまいました。妻夫木でてこなかったし、もう上杉謙信が主役でいいんじゃないのぉ?なんて失礼なことを少しならず考えたけれど、予告の妻夫木君は和装が似合って爽やかでこれはこれで楽しみかも。でもそれにもまして俄然待ち遠しくなってきたのが『坂の上の雲』。阿部・好古が早く見たいわぁ(年末かぁ…)。