{TV]ちゅわ〜ちゅわちゅちゅちゅ〜


春ドラマが続々と始まってますねー。見てますか?アタシは結構見てますよー。
無理な恋愛」はいくら夏川さん目当てといっても相手にちょっと無理がありすぎる。チュート徳井の好演には驚いたが、なんでもこなす器用な男イメージの堺さんが演技だけは…。
「新科捜研の女」はいつもとかわらず手堅く面白いがあくまでそこそこ。とかいいつつ楽しみにしてます。
「ラストフレンズ」は若手演技派ぞろいてベタな話を見られるものに底上げ。とりわけ錦戸君のDVぶりはリアルにこわひ。ひー痛い、やめてー、刃物はだめー!アタシまで悲鳴をあげてチャンネルを替えて退避行動を。
絶対彼氏」見てたら、アタシも絶対彼氏☆=(ほしー)なんてわくわく。楽しんでます。水嶋ヒロもいいわ〜。
「アラウンド40」、天海さんの並外れた美人っぷり、デキる女医さんっぷりに、なんだかぜんぜん悩む必要ないじゃーんな共感できなさ。でも憧れる。
「ルーキーズ」、若き熱血教師とおっさんヤンキーたちのドラマは期待以上。熱いぞ!TBS、気合入ってるな。
「ごくせん」は仲間ユキエの啖呵やアクションはさすが3作目だけあってこなれているが、どこかでみたよーなストーリーにあれれ? それにイケメンがいなくてあれれれ? 今から思うと松潤演じる沢田慎の色気は格別でやんした。
「きみ犯人じゃなかったの」は主役の魅力がいまひとつ…。
秘書のカガミ」は楽しみにしてただけに安ちゃんのダイコンぶりに早々撤収。ビジュはすごく好みなのになぁ。
「オトコマエ」、30分にこんだけ話ちゃんと詰めこめるとはさすがNHK。やるな。
「トップセールス」、初回を見逃したがさすが夏川さんはいい芝居をする。今回はこっちの夏川さんだけみれればいいや。
と、まあこんな感じでわりと網羅してるでしょう。え、見すぎ? ははは。
ともかく見続けてもいいなと思わせるドラマが多い。小粒だけども粒ぞろいってとこ。
ただねえ…。
あれとこれとそれは次もみるけどさ、楽しみだけどさ、なんかこういまいち物足りない。
それはなにといえば、緻密さと完成度。で、その二つに飢えたアタシは「あのドラマは緻密だった、完成度はバツグンだった」と思いをはせ、とうとう買ってしまいました、「結婚できない男」のDVD。
昼過ぎに届いてから4話まで立て続けにみたら、やっぱいいっ!(力強く)。
ちゅわ〜ちゅわちゅちゅちゅ〜♪
結婚できない男」の主題歌ELTのスイミーが頭の中をぐるぐるしております。やめられないとまらない。これから続きを見ます。ではっ。