かゆいーーー!!


痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い。身体がまだらになって、ボコボコしてきたよ。うー、つらい、たちけてー。
2時間ほど前から急に体中にじんましんがでてかゆいったら、かゆくないったら、めちゃくちゃかゆいのです。なんでだー!!!
考えうる原因は、

  1. 虫刺され
  2. 食い物

昼間、足を蚊に食われたけれど7時間ぐらい経ってからというのは…それほどのタイムラグがあるとは思えんし。じゃあ、疑わしきは食い物か。これだけ全身にでるとこみるとやっぱ食い物だろうなぁ。食品アレルギーはないので、なにか悪いもんに当たったんだな。夕方に飲んだド○ールのカフェラテか、晩飯のピザのどちらか。しばらくこの2つは口にしないようにしよう。ってかもう怖くてしばらく食えん。
それにしてもモーレツに痒い痒い痒いったら痒いっ。じんましんの薬がないので解熱剤を飲んでみました。明日になったら治っているかなぁ。治っててくださいっ!!!