エリカ様事件


アタシから搾り取った1リットルの涙を返せ〜!
といいたくなるような、なんていうのはちょっと意地悪すぎますがそんな気持ちになっちまいました。
純愛映画の舞台挨拶でアノ態度&化粧はどうかと。映画の見所をきかれて「別に・・・」ってのは、やっぱまずかろう。
ラジかるッに出演したときの様子もようつべでチェックしました。こちらもインタビュアーの質問をぶったぎる返答ぶりもいやはやなかなかどうして。彼女の出番が終わったあとの出演者たちのつっこみ合戦による笑い飛ばしがなかったら、相当後味悪かったです。タカトシの「さわじりか!?」には喝采を送りたい。視聴者のメール(やらせバリバリっぽかったけど)で「沢尻会」のことを聞かれたときの青筋ピキッからすると、あらかじめその件にもふれるからねといわれてそれでぶーたれたということも考えられなくもない。でも「そんなものありませんよ」なら笑ってすませればよかったのに…不器用すぎる。ここへ至るまでよほどあちこちでチクチク言われたり、生き馬の目を抜くような芸能界のウラでは想像も及ばないようなヤな目にあってきたりしたのかも、で、いよいよもう我慢できなくて不機嫌な態度をとってしまったんでしょう。とはいややっぱり、不器用さん。
女優としては天性の容姿と、自然な演技という才能に恵まれた人なのでこんなことでつぶされてしまうのは惜しい。自業自得とはいえ、21歳なのだからやり直しのチャンスはあたえたげてよねと思ってしまう。やはり「1リットルの涙」の好演が忘れられませんので。