イチローすげー!


びっくりしたー。たまたま3打席目をナマで見てたのよ。ナマって言ってもテレビのLIVEでって意味で球場にいたわけじゃないわよ、って誰もそうは思わないか。たしか2球目、すぽーんとあっさり打っちゃった打球が軽々外野手を超えて、「って、え、まさかホームラン?」と思ったら、そしたらその時にイチローも「いったかな?」と思ったとか、アタシ達なんかシンクロしてたのね、うふっ。で、弧を描いたボールは、「あ、フェンスにあたっちゃった、じゃあ2ベースかな。それでもオールスターで3打数3安打ってすげー」とか言う一瞬の期待をはるかに超えて、え、ランニングホームランっ…ままま、マジっすか。それもらくらくセーフじゃんかよ、すげーよ、すごすぎるよ、イチロー(涙)。
イチローがやるとなんでも軽々とやってるように見えるよね。メジャーでヒットを打つのも、打率3割も超えるのも、なんだかものすごく簡単そうに見える。今日のもすごく簡単そうだった。アタシでも打てるかなって思うほど。もちろんそんな簡単なわけないし、イチローも調子の悪いときにはとことん苦しんでいるらしいけれども、調子のいいときはこの人ってなに?って、やっぱ超人?なんだよな。今日はホントにしびれました。イチロー、万歳!です。