あいぼぉぉぉぉっ!


ぬわんとなんと、アタシが一番好きなドラマ「相棒」が映画化されるそうです。うれしーーーーっ!
決まったのは少し前らしくて、今頃知ったなんて右京さんや亀ちゃんに置いてけぼり食ったみたいでちょっと寂しい。なんてのは贅沢よね。あーあ、きっと張り切ってるよね、スタッフたち。空撮いっぱい、大げさな複線張りまくりとかもくろんでるんだろうなあ。現場、楽しそう。でもSPとなると風呂敷をひろげすぎてたためなくなることのが多いのでちょっと心配。今年の正月スペシャル「バベルの塔」なんかはよかったけれども。
心配するのは相棒を愛するが故の杞憂です。本当はすっごく期待してまっせ。映画は絶対見に行くとして、ふふふ、舞台挨拶ねらっちゃおーかな。ナマ右京にナマ亀なんて、あ、よだれが。舞台の袖から飛び出して張り切りすぎてすべりまくる亀ちゃん、それをやんわりいなす右京さんなんてのが見られたらもう至福。ああ、楽しみだのう。