『ホリデイ』

ハリウッドで映画CM製作の会社を経営する華やかなキャメロンと、イギリスで田舎暮らしをする地味めな編集者ケイト。共に失恋したばかりの正反対の二人が2週間だけホーム・エクスチェンジすることに。新天地でお互いを待っていた新たな出会い、そして恋の予感…。
ジュード・ロウはやっぱハンサムだねえ。天使の顔をしたスケコマシだ。メガネも似合う。メガネをすると知的なスケコマシ。どこまでいってもスケコマシはついてまわるよね。こんなに顔が整っていると好きな女に告白しても本気にしてもらえないんじゃないかなあ。どうせスケコマシのくせにとか思われて。苦労してそう。
などと気を紛わせながらひたすらジャック・ブラックの出番を待つアタシ。なにを隠そうファンです。あー出番少なっ。期待通りにキュートだけど、キュートだからこそもっともっとという気持ち。
「ジャックが足りない…」
ちょっとテンポが空回りするベタなラブコメ。でも後味は悪くないです。