『結婚できない男』のない火曜日


みなさん、お元気ですかー。
アタシは元気ないですぅ。つまんねー。今日は帰宅しても桑野&夏美&諸々に会えないので、ひさしぶりに残業なんざしちまいました。はは、アタシもつまんない女だねー。
そうそう、昨晩は浅見光彦シリーズをやっちょりましたな。浅見役は沢村一樹さん。沢村さん、ふふふ。この人がでているとなんか笑っちゃう。存在自体がツボです。「お、真面目にやってるな」とか声をかけたくなっちまう。別に知り合いじゃないのにヘ〜ンなの。でね、浅見シリーズを見ながら、ふと思ってしまったんですわ。浅見光彦は事件のたびに美人さんとお近づきになるというのに毎度成就しないでしょ。
「ふっ、こいつも『結婚できない男』だよな」
と。しばらくは何を見ても繋げてしまいそうです。病気だね。