「謎のホームページ、サラリーマンNEO」

http://www.nhk.or.jp/neo/
生真面目と毒が融合するとこんなに面白くなる、シュールなサラリーマンコント番組。
ずいぶん前にたまたまザッピング中に発見し、「え、なにこれ、なにこれー! NHK? え、マジ?」と、あるまじきブラックさに、電波ジャックでもされているのかとうろたえてしまったあの夜、しっかり番組名などをチェックしておればよかったのだが、そうしなかったために幻の番組になっておりました。「きっとアレはなにかの間違いだったんだわ〜」などと。しかし実はれっきとしたNHKの番組だったということが判明いたしました。現在レギュラー化して火曜日に放送中ではありませんか! サラリーマン経験者ならば苦笑いなくしてみることができません、必見。NHK、あなどれねー。