春ドラマスタート


マチベン」を皮切りに(え、皮切りは「ブスの瞳に恋して」ですか?)今週は新ドラマが続々とスタートしますねー。
今日は「京都地検の女」「7人の女弁護士」「弁護士のくず」と法曹界ものが3時間も! 「マチベン」もそうだし、医者と弁護士って結婚相手だけじゃなくドラマのネタとしても大人気なのねっ(笑)。「弁護士のくず」に期待しつつも、「医龍」は原作を持っているんで興味あり。坂口君かぁ、ビジュアルだけならイケるけど、あの頼りなげな発声にやや不安が…。松雪さんと小池くんあたり、今朝の番宣をみたところ絵面的にはかなりイイセンいってるんじゃないでしょうか、他の役者さんも一癖二癖ありそうな面々をよく考えてそろえてる。木曜日10時からどっちを観るか、贅沢な悩みです。などとテレビ番を眺めて悩んでいたら、深夜に「獣王星」のアニメを発見。おおっ!(喜)。
明日以降なら「クロサギ」と「トップキャスター」は要チェックとして、後は見れたらみるって感じかな。
追記)医龍、松雪じゃなくて稲盛いずみだったのねー。アタシってば…でも似てない?