デコポンでポンッ!


デコポンって美味いねー。
ネット通販で安くなっていたので箱買いしたの。果実酒にしたのもソレね。それではじめて食べたのだけども、甘くてジューシーで食べやすくて、これはハマりますね。清美オレンジとポンカンを掛けあわせて作られたものだって。こんだけ美味いと大正解だよ、考えた人絵エラし。ただ柑橘系に酸味を求める人には物足りないでしょう。ぜんぜんすっぱくない。ん、もしかして熟しの足りない奴はすっぱいのかな? アタシが食べたのは全部甘かったのは、ゆっくり食べているからかしら。冷暗所に少し放置しとくと甘くなるらしいです。
で、美味いだけじゃないのだ。ここんとこ朝の便の出が「おおっ!」と思うほどに快調なのです。普段は便秘気味っ。これはもしやデコポンのおかげか!? 中の皮ごと喰うので、よく出るようになるのではないかと。「デコポン食って、ウ○チをポンっ!」なんて下品なキャッチフレーズを言うと、デコポン業者に怒られるかしら。心なしか、お肌の調子もよいようです。んふふー。