へへ、仕事でひさしぶりに泣いたわ。。


10年ぶりぐらいか(もっとか)。昔はトイレの個室でだったのに今回はなんと路上を歩きながら、さらにコーヒーショップでほろり。嗚咽みたいなのはないの。ただ、目から水だけがでるのね。あー、みっともなかった。でもおかげですっきりした。
自分のミスでお客さんに迷惑をかけちゃったと思い、情けなさと申し訳なさで涙がこぼれてしまったんですよ。後でそれは勘違いだ(アタシのミスじゃないっ!)と判明したんだけども、あまり最近やたらとプレッシャーをかけられ続けてたんで週明けからずっと不眠症で冷静な判断力もなくなってきてて、きちゃってたんだな。なんで仕事のことなんかで泣いてるんだろ。まるで熱血だよこれじゃ。あーぁ会社員ってツライね。真面目すぎるって言われた。