バラエティ三連発


仕事で嫌なことばかり続いて、非常に暗いアタシ。もうウツ一歩手前かって感じ。
で、普段あまりみないバラエティ番組を、しかも三連発でみております。「踊る!さんま御殿!!」「ロンドンハーツ」「リンカーン」。はは、濃ゆいねー。しかしおもろいのう。酒井さんが町で温水さんに間違えられた話とか、ロンブーの敦が加納姉妹の前で全裸になったのとか、スピードスケートNo1決定戦でかっこつけているお笑いタレントとかを見てたら、いつの間にか、ガハハ笑いしていた。すばらしい。頭の上のどんよりとした雲も消えている。このくだらなさ。これがバラエティ番組の存在意義なのね。ありがたや〜。
お、もうすぐスピードスケートNo1決定戦がスタートするぜ。栄冠は誰の頭上に!?