ビックカメラの100人の一人


ドラマ大好き友達O.Rさんからこんなニュースが、

子どものクリスマスプレゼントを買いにビックカメラに行きました。レジで「大当たりです〜〜〜」 。まわりの人に拍手されて「ナニナニ????」だったのだけど、あのCMでやっている100人に一人は「ただ」ってのに当たったのよ〜〜〜。ほんとにサンタからのプレゼントになったー。でも、こんなことならもっとたくさん買っておけばよかったよ、、、と 後悔したけどさ。
だって5000円だったんだもん。。。。

ほえ、いるんだねー、当たる人。そりゃいるか、100人に1人なら宝くじよりはよっぽど確立が高い。アタシもビックカメラで買い物がしたくなっちゃったなぁ。でも電池1パックとか電球1個で「大当たりです〜〜」って言われたら、逆にくやしいかも。