本日のよろこびごと。(909)


クソ暑い 怒りのせいで より暑い(喜)

  • 家具を増やすつもりが逆に減ってしまった事件(1)

「ぐはああああああっーーーーーっ! しもたー! 失敗したあー!!」
久しぶりに家具を増やそうと先週注文して今日届いたのだけれど、
「えっ、はああぁ…マジか…」
写真と違う。といっても、まったく違うわけでなくて、「ここが素敵で決めました!」ってなポイントがなんか違うの。だからより性質が悪い。
あーあ。……。あ、通販で買いました。楽天の。
うん、そうだったね。忘れてたけども、通販で買うときはやっぱ名の通ったブランドものにしないとたまにこういうことが起こるんだった。これもまた勉強。にしてもちと高すぎるが。
はあああああ…。
え、「そこまで言うなら返品したら?」って。それも考えてはみるけれど、めんどくさい。そこまでクソ最悪ってほどでもないので…機能的には使えなくもないので。通販でハードルをあげて楽しみにしすぎた自分が愚かだったのかもと思うのです。
が、
「あーあ、むなクソ暑いっ!(怒)」