本日のよろこびごと。(732)

パウンドケーキ


テレビ見て すぐ食べたがる ステマっ子(喜)
みなさんのおかげでした』を見て黄粉餅、『最高の離婚』を見てタコ焼きが食べたくなってもうた。今は夜、ガマンせななあ。そんな今日の昼間のおやつは、

  • カンパーニュ ミックスフルーツ・おいしいパウンドケーキ

スーパーで買ったのだから「まあこんなもんかな」の期待値どおりの、「おおっ」という驚きのない普通のウマさ。ややパサパサしてると感じるのはたぶんパウンドケーキというものをひさびさに食べたから。ホイップクリームを添えると合いそう。5種類のフルーツの配合量はだいぶ控えめ。でもフルーツゴロゴロよりは自分にはこのくらいのがいいかな、その分しつこくなくて食べやすいし朝パンのかわりにもなる。ブドウの甘酸っぱさがいいアクセント。
などと感想を書いてちゃーおるが、心はもうタコ焼きでいっぱいなのだ。ああっ、タコ焼きが、タコ焼きが食いたーーーいっ!