本日のよろこびごと。(686)

街で見かけたツリー


「…(わあサンタ!)」 驚き呑み込み 大人ぶる(喜)
『遅咲きのヒマワリ』、いい最終回だったね。なんだかんだでみんなハッピーなエンドだし、まさかのラブラブな二人も見れたし、うん、良作で大満足だわさ。でも丈太郎くん、なにも非常勤を辞めなくても良かったのに。米を作るにしても元手が必要だと思うよ、どーすんの。かほりもあんな風に教授に逆らって大丈夫なのかしらん?とメインカップルのその後にほのかな不安を残しつつ、そこのフォローされなさ故にもしかしたら続きがあるのかなぁ、なんて淡い期待を。
全然話変わるけど、イブの前日に頼んだピザのデリバリーがサンタの格好で現れたのにはびっくりしちゃいました。ホントはもっと驚きを表現してはしゃいで、
「わあお…メリークリスマス!」
と素直に喜びを表現できたらよかったんだけど、あまりにも驚いちゃったのと、自分が大人だという気おくれでなんもそれらしいことは言えず。たんたんとお会計、
「あー、どうも、ありがとうございましたあ…」
みたいな。なさけねぇ。次があったら絶対に言うっ↓!
Merry Christmas!!