本日のよろこびごと。(659)

坂角の海老せんべい<ゆかり>


名古屋だね キンキラキンの 海老せんべい(喜)
chakousariさんから名古屋みやげがエトセトラが届きましたっ♪

  • 坂角の海老せんべい<ゆかり>

chakousari「ゆかりはワンランク上のやつ。缶入りだもの」
さすがワンランク上、キンキラです。包み紙も金、缶も金、さらに中の煎餅の包み紙も金色。缶のフタには家康公と名古屋城。さすがにゃごやや〜(笑)

  • ネットお取り寄せの手作りソープ2個

宅配封筒の封を切った瞬間にソープの良い香りがほわわんっ。
おおっなんちゅう良い香り〜。
chakousari「四角い方が「酒粕」で蜂の巣のが「蜂蜜」みゃよ。どちらも保湿☆彡半世紀近く生きている生物には必須じゃあ!」
そうじゃ、保湿は必須じゃあ!
ありがとー。大事に、でも大事にしすぎて変質してしまわぬうちに消費させていただきやす。