本日のよろこびごと。(587)

パインカルピス


雨だけど 気分だけでも トロピカル(喜)
モラタメでモラったジュースが今日のおやつ〜♪

  • ゴールデンパイン&カルピス 280ml

うん、なかなかうまいっす。
トロピカルな天気のときに飲みたかったんだけどもあいにくと今日は雨。でもそれが逆によかったかも。気分だけでもトロピカルに…きっとこの雨はスコールなのだ、なんてね。
もっと甘ったるいかと思ったら、意外とすっきり。あ、ビンに“すっきり”と銘打ってありました。パイン果汁のほかに、レモンがはいっているらしいです。なるほどだから飲みやすいのね。
そういえばゴールデンパインっていうけど、ゴールデンじゃないパインってあんま聞いたことないな。きっとあるんだよね、どんなのなんだろ?