本日のよろこびごと。(463)

ユニクロのフリース


室内着 楽が一番 見た目も重要(喜)
ユニクロの創業祭でフリース ジップTを買ったよん。色はダークグレー、定価1500円が創業祭で790円。やすっ。んで、薄いけどあったかぁ〜。
冬用の寝巻のトップス替わりにするつもり。今お家で着てみたら店で想像していた以上になかなかかっこよくて、寝巻にだなんてもったいないかも?
アタシの寝巻は上下とも外にでても、わりと平気なやつというのがコンセプト。ふいに宅配屋さんとかが来た時に対応できるようにというのがそもそもの理由なのだが、そのまんま近くのスーパーまで買い物に行っちゃったりしております。よって、もったいなくはないという結論。