本日のよろこびごと。(417)

夜用デンタルリンス 


大人だから 無頓着では いられない(喜)
モラタメ.comから届いたサンプルの感想♪

つい先日まで歯医者通いをしていたこともあり、オーラルケアに関心が高くなっていたところへタイムリーなサンプルの提供、まずは感謝です。
いちおうデンタルリンスも普段から使ってはいるんだけども、たまにすごく辛いのない? ホールズが辛すぎて食えねぇ自分には、例えばリステリンなんかはきつすぎる。アルコールが入ってるのとかもアウト。効きそうな感じはするんだけども、こればっかりは。
いただいたやつはぜんぜん辛くないし、刺激もないとこがアタシ向け。加えて、ナイトケア用ってのが嬉しい。確かに長時間口を閉じたまま(あるいは開けっ放し?)にする就寝時間は昼間よりもより雑菌が繁殖しやすそうだから、それに特化した商品は目の付け所として間違っちゃいないと思う。
デンタルリンスを使う以前は、朝起きたら何をするよりも先に口をすすがないと気分がよくなかった。洋画など見てると、目覚めてその場でキスやらベッドで朝食やらのシーンがあるじゃん。ああいうのをみるたびに憧れるより先に、
「いや、その前にぶくぶくしてきたほうが…」
と気になっちゃって少し気持ちが覚めてた。でも、ちゃうんよね。それなりにケアしときゃ、朝一でも気になりゃしないってこと、そういう大人の秘密にデンタルリンスをするようになってから気づかされました。
スゴイ発明だと思うよ。一度使うと手放せなくなるもん。