本日のよろこびごと。(314)


どのつづら? マクドナルドか 舌切り雀(喜)
今日、気づいたよ。マックのポテトが平日はS/M/L全サイズ150円均一だってことに! しかも期間限定14日(木)までって、わわわっ、明後日までじゃん!
これさ、買うときどう言うべきなのかねぇ。
「ポテトください」
ってサイズをぼかしたら、
「サイズは」
って聞かれるかな。そりゃ聞かれるよね。そんとき、
「Sで」
って応えたら、
「今ならMサイズ、Lサイズも同額の150円でお求めいただけますが?」
って確認してくれるんだろうか。くれないんだろうか。それでもあえて
「Sでいいです」
って言う人はいるんだろうか。やっぱいるよね。そんなにたくさん食いきれないもん。でもアタシは言います。
「じゃあLで!(喜)」