本日のよろこびごと。(250)



待つトキメキ 届いてオロオロ 武者震い(喜)

わーい、Amazon.comからバナナマン新作ライブDVD『DIAMOND SNAP』が届きました〜!
わーお、わーお、わおー!!
朝から3回も一階のポストを見に行っちゃったけど、届くのはいつもどおりに夕方なのね。予約してからちょうど2ヶ月、今こうして手元にあるにもかかわらず、まだちょっと実感がありません。なんかふわふわした気分。
思えば到着を待っている時間が一番穏やかで幸せだったかも。ポストにブツを見つけた瞬間は心臓がぎゅうっ、開封作業はキンチョウしすぎて手もとが震えて、いまも、ちょっぴり。
あ、初回封入特典のダイアモンドスナップ(カメラマン@設楽さん)は日村さんの笑顔だ! かわゆいのう。
さあてっと…みるか。
ああー、やばい。すげー、キンチョウしてます、ははは。