本日のよろこびごと。(250)


チープさを 素朴と解いて 愛でるべし(喜)
買っちった〜!

198円のインスタントのカフェオレ等に景品がついてくるってキャンペーンでね、昨年の冬も同じようなのをやってたらしいです。知らなかったなぁ。絵柄は、えー、ちょっとー、ちょっとーちょっとー、去年のほうが好みじゃん。ま、今年のも可愛いよ、げふげふ。
チラシ掲載によれば発売予定は明日(12月1日)のはずだったけれど、1日早くゲット。
去年の評判を調べると品質は値段なりとか。ならば1つにしとこ。そう思っていても、見ちゃうとダメね。3個全種類揃えることは我慢できても、2個並べたくなっちゃった。赤いのと、青いの。
実際開封すると、うーん、100円高くてもよいからもうちょい品質をむにゃむにゃ(笑)
景品だもんね。チープさも遠目ならば気にならず飾っておけなくもない。ミニ鉢にしたてたら可愛かろうし。
え、景品はチープさこそがよい?
そういう説もある。まあまあ満足です。
あ、地震だ!(震度3)