本日のよろこびごと。(217)


はよ届け 一日千秋 気もそぞろ(喜)
衝動的にバナナマンのライブDVD-BOX『花鳥風月』花鳥風月 DVD BOX(初回生産限定)をネット通販で購入しちまいましたぜ。
わーいわーい(大喜)
そもそも買う気はあったんだけど、1ヶ月ほど前に傑作選『Bananaman Chop』バナナマン傑作選ライブ bananaman Chop [DVD]を買ったばかりでまだ見足りてないからと(←どんだけ見る気だよ!)、先送りしておったのね。
そんなおりに接した梨本氏の訃報、享年65歳。
65歳かぁ…なんとなく己は平均年齢以上に生きるという根拠のない自信を持っていたけれど、アタシだってもはや先送りしているような歳でもないのかも。
で、ポチポチッとネットで即買い。
「死せる梨本、生けるハルをポチらす」という次第なのでした。
アタシはこれから『花鳥風月』を見るたびに梨本さんのことを思い出してしまうのかしらん?
梨本さん、恐縮です。合掌。