本日のよろこびごと。(114)


わーい、懸賞に応募したぞー!(喜)
え、応募しただけかって? そうです。スーパーからぶんどってきたキャンペーンはがきの中に「福山雅治×キューピーハーフ フラワーボックスプレゼント」ってのがありまして、別に福山ファンじゃないアタシは「ふーん…プリザーブドフラワーなんて育たないし、食えないし、いらね」とかうっちゃっておりました。
ところが先ほど期限切れぶんを整理していたおり、“福山雅治のカード付き”の一文に「ん? 欲しいかも…うむ、福山龍馬のなら欲しいかも〜」、たまたま応募に必要なバーコードもあったのでそそくさ応募したという次第。俳優福山のファンになったという自覚はないので、たぶんに昨日の『龍馬伝』の余熱のせいだと思われます。
当選したらホワイトデーに届くそう。当選人数は5千人(多いねー)。ちなみに締め切りは昨日。なにせ期限切れはがきを整理していたもんで(笑)。
それでもよければ当たりますように、のんのん。