本日のよろこびごと。(81)


アバクロみてきたよ〜ん(喜)
アバターじゃないよ、アジア初出店のアバクロンビー&フィッチ銀座店だよん。見て来たといっても前を通り過ぎただけ。行列に並ばないと入れないので早々に入店はあきらめました。エントランスに話題のモデルらしき白人男性が2人立っているのを見て「なるほど、こいつらか」と、ちなみに胸ははだけておらず服を着こんでました、残念ながら。立地を知って、雰囲気だけは味わえたからもういいわ。
その後は銀ブラして、ミキモト店頭の恒例のツリーイルミネーションや、社会鍋やらを横目にして銀座のクリスマス気分を味わい、鍛冶橋通りの銀杏並木(外苑に比べりゃしょぼいが)で紅葉を堪能。やはり都会は気持ちが華やぎまするのう。見て歩くだけでじゅうぶん楽しゅうございました。