本日のよろこびごと。(64)


新しいブラを買いました〜(喜)
新しいのを買うのすんごく久しぶり、10年ぶりぐらいかも。その間にブラ界にもいろいろとあったのだろな、装着感がいままでのと明らかに違います。
まずホールド感がすごい。
若かりし頃、JR総武快速から降りる瞬間に背後からアタシの胸をTシャツ越しにグワシとわしづかみにしたあのチカン君の再来かと思われるほど、「見事に、しっかり、つかまれている」この感じ。いやはやプロの仕事である。
そして肉増し度もすごい。
ノーブラだと「あるの?」「あ、あることはあるんだけどもね…」などと己に言い訳をせずにいられんぐらいなのだが、この新しいのを装着すると乳を天へと突き出すような形に盛り上がるのだ。うーん、こっぱずかしいっちゅーか、申し訳ないっちゅーか。チチとブラの間には空間が余ってるんですよ、すんません、こんなに無いんです、ホントは…と今度は世間様に言い訳をせねばならぬのであった。
ま、なんだかんだ言いつつも「あるの?」「あるよ!」と胸を張りたくなるのはやっぱ気分がいいもんですな。
「俺、しっかり仕事してるだろ」
ブラ君が主張しておらるるようじゃ(嬉)
(※チカンを肯定するものではありませぬ、あしからず)