本日のよろこびごと。(56)


かっこいいいー!!(喜)
白い巨塔』(再放送)も第2部へ突入し、昨日放送分より上川隆也さんが関口弁護士役でご登場なさいました。
つっても、昨日はあんまり出番はなくて、ふーん、って程度に見過ごしてもうたんだが、本日は裁判所の執行官を従え浪速病院へと乗り込んでいくくだり、ダークスーツに無精ヒゲがとっても似合っていて、ううっ、いまさらながら胸を撃ち抜かれちまいましたぜ。
病院ばかりか何故か弁護士事務所にまでちゃっかり入り込みうろちょろする佐枝子(矢田亜希子)はめざわりだが(いや、矢田ちゃん自身は好きだよ)、これからの楽しみは関口弁護士の活躍ぶりだねっ、うふふ(喜喜)