本日のよろこびごと。(47)

カミール(缶入りハンドクリーム)


かわい〜〜〜い!んで買いました。缶入りのハンドクリーム(喜笑)
ドイツ直輸入のハーバシン ハンドクリームです。
これって懐かしの、なんですよね。子供のころ日本のどこかのメーカーがライセンス契約で生産し、商品名「カミール」で販売していたのとおんなじもんだと思うので。缶にも「Kamille」ってロゴが入ってるから確か。
ひさしぶりのカミールはちょっとだけ匂いがハーブしてる(カミツレエキス配合)。匂いは記憶になかったけど、伸びが良くてべたつかずにお気に入りだったのでしたが…そこは相変わらずで、また会えた喜びひとしお(喜)
なんてな郷愁を差し引いても、缶がかわえーぞなもし!