すんげーCMをみた


4月1日の夜11時少し前のこと、WBS待ちでテレビ東京にチャンネルをあわせていたらいきなり流れた、
LUXシャンプーのCM
5分ぐらいぶっ通しのSF映画ガタカ』を彷彿とさせるハイ・クオリティにたまげた。たぶんCMがはじまるときにシャンプーのCMだよ〜みたいなフリはあったと思うんだが、そこを見落としたので、いったいなにがはじまったのかと…。テレビ東京が電波ジャックされたのかと本気で思いました。
そのすんげーCMはWEBでも見られるみたい。
http://luxfilm.jp/?banner_id=l00101
って勝手にリンクしちゃってよいのかな。ま、広告ページだからよかろう。別にLUXからなーんももらっとらんし。
先にメールで教えた友達からも、
『「すごいんだ」という先入観つきでもかなりすごかった』
とお墨付きあり。こんなのただで見せてよいのか、よいのだなCMだから。しかし製作費すごそう。それをとりもどすためにシャンプーを何本売ればいいんだろうねとちょっと心配になったです。