ソーラーライト

ムダにムーディなソーラーライト


へっへっへっ、ランタン型ソーラーライトなんちゅーもんを買っちまいました。必要なもんは買いしぶるくせに必要じゃないものは衝動買いしてしまう、まったくとんでもないやつだぜアタシは!と反省しつつも、ランプがともると嬉しいよ〜ん。
今日は曇り、買ったのは5時過ぎと来ればほとんど充電できていないので楽しみは翌晩までお預けかなと思っていたら、おー、ちゃんと灯りました。えらーい! しかもムダにムーディなのが笑えます。
定価で998円なので本体はプラスチック。でも見た目はそんなに安っぽくはないですよ。しかもLEDは2色(ホワイト/イエロー)で切り替えができるすぐれもん。んふふ、これはしばらく楽しめそうです。