相棒最終回


嗚呼あああああーーいぼおおぉーーーうう!!
面白かったー。終わっちゃったよー。
途中でスパイ衛星だとか、某国諜報員がどうこうとか話がでかくなりすぎて、やべーSPの轍を踏んで風呂敷広げすぎたか?と案じられたものの(横山めぐみのシーンはテンション下がったよ。あんなに下手だったとは…)、査問委員会からの大逆転はもう超相棒的で、「うおおお!」と喜びの雄たけびをあげてしまいました。
「とっとと出ていって」の小野田官房長官、腹黒すぎる。素敵過ぎる。あれだけは敵に回したくないものです。さすがの右京さんでも勝てないかも。よくて相打ちか。相棒のシリーズラストは特命vs小野田だったりして。そんな日が来ないことを願いますが。
とにかく最後まで大満足さしてもらいました。ぷはー。まんぷく
来週から寂しくなるよう。