エルベ・シャプリエget!

エルベ・シャプリエ


8月31日に「いまさらだがエルベ・シャプリエ」というタイトルで他人の持っているのを見て欲しくなったとつづってひと月あまり、遅まきながらネット通販でブツをゲットしました。
月末に母ちゃんと1泊で伊豆旅行に参ります。国内旅行はいつも黒いバックパックがお決まりなんですが、そろそろ女性らしいカバンが欲しいなあと思っていたところなのでした。モスグリーンとブラウンの2色使いの1027N。ベーシックなアースカラーはアタシのもっとも好むところなのです。せっかく色彩の美しいエルベなのだから赤や青などに挑戦しようか悩んだけれど、結局無難なところにおちつきました。鮮やかな色は、も少し小さいサイズを買うときに楽しめばよいかなと。
注文して3日目に届いた小箱をわくわく開封、ほー、なるほど。Web店舗の写真を液晶画面を通して見ていたのより実物の色は濃い目。Maid in France.つくりは丁寧でしっかりしていますねー。これなら1万円以上するのもまあ納得。ミドルサイズのショルダータイプ。持った感じも、うん、かわゆし。内ポケット一つだけはわかっていたけども使い勝手を考えるなら、内と外にいくつかポケットがあるほうが便利よね。便利をとるか、見た目をとるか。使い勝手だけならいつものバックパックでいいので、やっぱり見た目に惚れたのだ。
ふふっ、嬉しいな。早く使いたいぞー。