『結婚できない男』第11話


ひー、桑野がかっこよすぎですーってば。みちる(国仲涼子)もコロリと惚れやがるし、こりゃうかうかしてらんねーぞ夏美先生(夏川結衣)っ!
いろんなコネタにも笑ったが、桑野のかっこよさにすべてがふっとんだ回でしたねぇ。桑野が夏美先生とくっつくんじゃなきゃヤダ!派のアタシも、前回、今回とすこーしゆさぶられてしまいました。そう、実は前回では沢崎さん(高島礼子)に「あ、この人でもいいかも…」とぐらり。だって沢崎さん、かなーり相当イイ女なんだもん。大人だし。桑野に彼女なりのアプローチで体当たりして玉砕したあとのさばさばしたとことか、「姐さん、アンタって人は…ついていきます」って思わず言いたくなりました。「往生しなっせ!」「おう!」
で、今回に話を戻すと。「なんて素敵な子なの! 桑野っ、この子をしっかりつかまえときなさい!」と、心のそこからふるふる揺さぶられてしまいました。ごめんね、夏美先生。だってウルウルくるほどイイ子なんだもん。え、みちる、じゃないですよ。「僕は桑野さんの味方ですから。だからもう、要らない奴だなんていわないでください」。男でもいいじゃん。こんなに君を慕ってくれている奴はいないぞ、桑野っ。英二君(塚本高史)とでも、アタシは許すっ。