ヒュー様フラグオン!


『ノッティング・ヒルの恋人』のDVDを買っちゃいましたー。以前Amazon.comで買うぞ買うぞと息巻いていた『いつか晴れた日に』が納品を先延ばしされたあげくにSOLD OUTしてしまい、なんとなく「なにか欲しいよ〜」の勢いで衝動買いクリックをしてしまいました。こちらは在庫アリなのでから翌日にはポストに届いてたよ。
で、さすが売る気まんまんなAmazon。[ようこそ]ページへゆくと、『ノッティングヒル(原作)』『ノッテイングヒル(シナリオ対訳)』と共に『ラブ・アクチュアリー』が表示されておりました。アタシの顧客データにはヒューさんファンフラグが立っているんだろうね、きっと。もしこのデータがウイニー流出したらどこぞから「おめでとうございます! ヒューグラントのDVDセットを格安でお求めできる特典が当たりました!」とかいう怪しい電話が掛かってきてわかるだろう…んなわけない。