肘穴事件


服の数がそんなに少ないわけじゃない。そりゃまあ普通の女性の平均値からすると少ないほうだが、着たきりスズメになるほどじゃない(と思う)。しかし気に入った服ばかりをローテーションする癖があるので、傍目には「HALさん、もう少し服を買ったらいいのに」と思われているに違いない。でもいいの。厳選された気に入ったものだけがあればいいの。などと強気でいたけれど、ああ、やっぱも少し買わなきゃいかんよな。カットソーの肘にぽっかりと穴があいていたのをみつけちゃったから。会社でそーいうのを発見するってさすがに恥ずかしいね。あははー、しょぼん。ま、上着を着ていたから電車の中でばれてなかっただけましか。って上着にもまさか…ほっ、大丈夫だった。みなさん、気をつけませう。
こんなアタシもバブル世代*1というらしいです。

*1:バブル期に新卒入社した世代。30代後半から40代前半くらい。遊び上手で贅沢に抵抗なしが特徴。