徹夜明けだぜ、あう〜


えーっと、寝てません。はい、徹夜で仕事にきています。なんでじゃ!
昼夜逆転とまではいかんが朝が昼にずれこんだ怠惰な生活パターンが抜けきれず、昨晩は、早く寝るといってもあまり早いと眠くなくてもんもんとしちゃうだろうと思い布団の中で本を読んで1時過ぎになってから電気を消した。よし、6時間寝るぞ! ・・・しかし一向に眠くならん。結局、そのまま1時間おきぐらいに起き上がってトイレにいったりして、
「ああ、あと4時間しか眠れない・・・」「あと3時間しか・・・」「あと30分しか、ってそんな短くて眠れるかいっ!(泣)」
で結局夜を明かしてしまったのでありました。徹夜明けなので今日は顔色がみょうになまっちろい。でもアタシに限って言えば不眠で徹夜のまま出勤なんてことは別にめずらしいこっちゃないのですわい。