本日のよろこびごと。(557)

春の寄せ植え


いい土は 香りがよくて おいしそう(喜) 
花粉の影響で頭が重い〜、痛い〜(泣)
昨日はここまで辛くなかったので、ホームセンターで花を買ってきて春の寄せ植えをつくりやした。ビオラ(すぐ時期終わっちゃうので格安!)と白バラ。イングリッシュガーデンのお上品さをイメージ。しょぼいけども(笑)
費用は、

ま、だいたい500円っすね(鉢、園芸土、鉢底の石などは在庫を使用)。アタシが食えないもの、必需品以外でこんなに金を掛けるのは園芸ぐらいだ。
succulent「こういうことをひんぱんにやるヒトって女子力高いよね」
違うねん。アタシは子供の頃から土いじりというか庭のお世話が大好きだったん。でも虫は苦手。