本日のよろこびごと。(139)


PLAZA BOOK買っちったー!(喜)
外国旅行では名所をめぐるよりもスーパーや市場をのぞくのが好き。そんなアタシは当然のごとく、森井ユカさんデザインのPLAZA BOOKを本屋で見たとたんに急所を「うぐぅ!」とつままれちまったのです。おまけ(というかメインだが)のショッピングトートのデザインがこれまた、
「ああ、なんてツボなの〜(喜)」
正直言っちまうとね、ショッピングトートなんざ足りてます。もういりません。さらにさらに、総カラーで写真が素敵とはいえ50ページしかない本と、ぺらっぺらで原価100円いかねー、っつーか、ほとんどデザイン代だろ!とおぼしきバッグで1260円かよ…と、ええ、思いましたよ。買ってしまった今でも、
「ちゃちーバッグぅ!」
でもね、そ〜んなに後悔してないのはやっぱデザインがツボなんだよねー。しょーがないよね、こーいうバカな衝動買いしちゃうときもあります、人間だもの。