本日のよろこびごと。(62)


あったけぇ〜〜〜!(喜)
ここんとこ急速に冷え込んできたので、本日よりシャツ(下着のね)をキャミソールタイプのから七部袖のに替えました。そしたらもう、あったけーのなんの! 胴体の熱をしっかりとホールドしてくれるので、守られている感じがするんだよな。
冬場に感じる暖かさほどシアワセに思えるもんはないと思うのです。冬のぬくぬくがもたらす心の充足感、夏場のクーラーになこれがない。
これからもう少し寒さがすすんでストーブのスイッチを入れるようになると、今度はあったかい部屋で食べるアイスクリームなんて最高のシアワセが待っているし。ああ、冬があってよかったと思いますですよ、はい。