本日のよろこびごと。(25)


なんでこんなのを見てるんだろう?と首を捻りつつ、他に見るもんもないしと惰性で見始めた『ロンドンハーツ』の石田純一東尾理子SP。見終わってみたら、ほんわか感動してて「お二人ともお幸せに〜」という気持ちに自然になっておりました(幸喜)
ギリシャのミコノス島でのプロポーズとかあまりにも狙いすぎでさすがプレイボーイ石田の真骨頂、などと冷めて見てた気持ちも、彼が恋愛に対して本当にいつも全力投球なんだなということが明らかになってくるにつれ、好感度急上昇。日本の男がすべて彼のように素直に愛を語れれば世の中にもっと幸せが満ち溢れるかもなぁ。
理子さんはゴルフに興味ないのであまり存じ上げなかったけれど、ソファに横になって甘えているところとか、白い布をベールのようにして顔を隠して照れまくっている仕種がキュンとくるほどかわいかったです。で、こちらも好感度急上昇。
年の差22歳とは思えんほど、しっくりとお似合いのお二人でした。
お幸せに〜(喜)