本日のよろこびごと。(18)


イチローVS古畑』も見たいが『アイ、ロボット』も見たい。なんて贅沢な悩みだろう。
結局9時からはイチローを選択し、
「ううむ、やっぱり演技がありえないほどうますぎるぜ、イチローさん…目がいいわ、目力がー。ほら、今のみたっ? 表情の微妙な変化にいたるまで演技が完璧だったわっ」
と驚嘆しつつ、イチローの妙にこなれた演技を堪能。しかし古畑に追い詰められるイチローさんを見るに忍びなく(ファン心さっ)、10時過ぎ『アイ、ロボット』へ移動、
「R.サミーさん強すぎっす、かっこよすぎっす。うわロボット多すぎー。うわああ、おほほ、へー、なんで爆発…うん、このラストシーン大好き、この後どうなるんだろ、続編見てぇ〜」
映画を見終えたらいつの間にか明治ブラックチョコも一枚終わっていた。ああ、なんてこった…(喜)