TSUTAYA半額中


今日明日は旧作レンタル50%オフだというので久しぶりにツタヤへ立ち寄った。キャンペーン中だけあってさすがに混んでいた。

見損ねた新作映画がすでに7泊8日の旧作コーナーに並べられている、ということはそれだけ長いこと映画館から足が遠のいているんだねえ。ちと淋し。

さて何を借りようかと物色すれど…

そういや『めぐり合う時間たち』がみたかったの…あらら全部貸し出し中か。

ロード・オブ・ザ・リング2』のDVDが幸運なことに1枚だけ残っている。おお、ラッキー、『ロード3』を観ないのは『2』を観てないからだからコレを借りれば…といちおう手に取ってはみる、みるものの、裏面の上映時間178分(だいたい)をチェックし、うげっ、と棚に戻す。

ドラマコーナーにて。『冬のソナタ』がけっこう借りだされている。NHKで放送中なのに借りるんか、ホントにブームなんだねえ…うんにゃ、テレビで煽られてじゃあ試しにってパターンかもしれん、じゃアタシも試しに未見の韓ドラ『愛の群像』を、あー、1巻が空いてないやん、やめやめ。

などなど、小一時間ほど物色したのち空手で帰ったのでありました。